フィアット

フィアット パンダ

021

フィアット パンダ、のワンオフマフラー製作です。

不思議なもので なぜか同じ内容や同じ車種がつづきます、

車検のようですが マフラーがもげてしまっていて 交換するしかなさそうですが

純正マフラーはテールパイプのみ在り、センターパイプは廃番とのことで

製作を依頼されました、

ふつうに治ればとのことなので メインパイプはスチール、出口 控えめです、

001

このパンダ、CVTなんですね!ちょっとオドロキです

乗り味は なんかマーチCVTの初期型を思い出しました、

どこのメーカーのCVTなんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アバルト アルミボディ 板金、

002

アバルト1000、名前と車種はよくわかりませんが?

リアまわりが以前の修理跡、腐食、ボディのゆがみなどの修理で

板金屋さんに入庫していました、アルミボディも永遠ではないんですね、

当たり前か、、

右側のテールランプ、ナンバーのあたりは新規製作です

薄いアルミなので つなぎ目の溶接が大変だったようです、

板金は これにて完成のようで このあと塗装屋さんに移動のようです、

器用になおしますね、 

| | コメント (0) | トラックバック (0)