トライアンフ

とら

「解体屋に好きそうな車が入ったから見に来い」と電話・・・

Tora

う~~~~ん、   これを俺にどうしろと。

つぶしちゃうのも もったいない気もするけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トライアンフ TR4A 早起きして 宮ヶ瀬へ

017

今朝は、ちょっと早起きして お友達のライフワゴンと いっしょに 宮ヶ瀬まで 試運転にいってきました、

朝の オープンは 気持ちが いいです!

しかし ライフ 360cc なのに とっても良く走ります!?

最近、旧い車ばかり 見ているので 速いとか 遅いの 感覚が 自分のなかで ズレてきて おかしなこと言ってるように 感じる時があります、 いいのかなぁ・・・

トラくん、エンジンも調子よく なったし これで オッケーかなと。

020

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トライアンフ TR4A に乗ってみて、

019_2

うわぁ~、なんとも個性的な 走りですね!

この感じ、今まで乗ったことないです、ズゴゴゴゴッ・・・・

なんだか、クラッチ 重いです、 ブレーキも 結構 力 いります。

このボディに このエンジン  ズゴゴゴゴッ・・・・ なんか スゴイ、とってもワイルド。。。 

でも ゆっくり走ってみると 乗り心地いいし すごくゆったりしてるし、ギヤもハイギヤードな感じなので 高速なんかは 楽そうです、ゆっくり走ると 別の顔、

なんとも とっても 魅力的な トライアンフ君 でした。

017_2

やめてください・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トライアンフ TR4A, エンジン不調、キャブセッティング

011

トライアンフ TR4A です、エンジン不調です、 アイドリングしません。。。

キャブO/Hしました、エアクリーナーのスポンジが ぽそぽそ になってしまっていたので 捨ててしまいした、 

インマニのシャフトがキャブのリンクの位置に支持がなく、シャフト自体が しなっていて 同調が取れていなかったので スチールからステンレスのシャフトに交換、アイドルジェットも交換して オッケーと、

プラグクリーナーでプラグのそうじ、ギャップの調整っと、点火時期は 進めすぎると すぐノッキングしちゃうんですね、そこそこで、

これで だいぶ 調子よく なりました、明日 試運転してみます。007

トライアンフ チューン と書かれた タペットカバーが カッコイイ! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)