旅行・地域

2012

Mgb


本年も宜しくおねがいいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湧水

Photo

伊香保のイベントの帰り あまり急いで帰っても仕方がないので 榛名湖の近くにある

日本名水百選「箱島湧水」という湧水スポットによってみました。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Moon

月がとっても丸いから、写真撮ってみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K4GP 観戦

毎年、お盆の時期に行われる 軽4車両がメインで富士スピードウェイを使って行われる1000km、10時間レースです、

このレースは 使える燃料が90リッターと決められているので 速さばかりでなく 車両のコンセプトや作戦が重要なようで みんなでいろいろ考えることが多くて楽しそうです!

Photo_2

サラ号、カプチーノベースのオリジナルボディ、ハイコンプターボ。

自分はゴールまでは見届けられませんでしたが

今回は結果、総合7位 クラス3位と 上位入賞おめでとうございます!

今回の仕様、狙い通りの結果は出たのでしょうか?

Gt35

GT35、レース用シャシーにフォードGT40を縮小したカウルをかぶせた とてもカッコイイマシン! スズキエンジンにスーパーチャージャーという組み合わせ、

このレースは ノーマルに近い車両から 凄いつくりのレースカー、そしてベテランドライバーから女性ドライバーまで それぞれの楽しみかたが出来ていいですね!

Mgb

帰りはドライブがてら山中湖 道志みちルートで、

途中ペットボトルに湧水を汲んで なぜか売店で生たまごを1パック買い無事帰還。

MGBくん、お家にたどりつく着くまでが遠足です!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっぽろ

80

22才、自分の所に来てくれる方のなかでは いちばんの若手です!

夏休みに実家のある札幌まで スープラで帰るそうなので点検、

北海道 いいですね!! 気をつけて安全運転で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エビラ沢の滝

110706_111413_2

今日は午前中ちょっとだけドライブしてきました。

ここは裏丹沢のエビラ沢、自分の工場から片道一時間くらいかな?

はじめて行きました、キレイな滝ですね、ベンチとかもあって ゆっくりできます、

最近、近場で湧水を汲みにいってコーヒーを淹れて

あーでもない こーでもないと 楽しんでます!

110706_112228

くるまは ここまで、奥に見えるところに 滝と水汲み場があります、

このあたりは とても涼しいけど、 

帰りは暑くてまいりました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日の朝

今朝、仕事の前に ドライブしてきました。

M530

???な車です、エンブレムを見ると 「マトラ」。。

調べてみると フランスのメーカー、マトラM530のようです、

希少車?

Photo

しばらくすると トュクトュク登場!

Photo_2

自分達は、塗りたてのミニキャブと2台で、

Photo_3

リーダー、気合い入ってます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よりみち

茅ヶ崎まで 引取りに行きましたので、帰り道にちょっと遠回り。

平塚漁港に お刺身を食べに、うまかった。

Photo

お店の すぐ前が相模川の河口だったので 

食後、おっさん2人で、たそがれてきました。

さぁ、仕事の続きだぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれから、

今日で2週間ですね、おつかれさまです。。。

Jzs161

今日は このあと計画停電がおこなわれるようなので 電気が消えたらかえります。

写真は161アリスト、5速マニュアルに載せ替えです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気!

とても良い天気だったので、

Photo

近くの河原に お昼を食べに

今日は のんびりな お昼休みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)