« クルマ未来祭 2012 | トップページ | あけまして おめでとうございます。 »

もてぎ走行会

先日、もてぎに走行会を見に行ってきました。朝方まで雨だったようなのですが、

天気も回復、寒いけど良い天気です!

Motegi5_2


Motegi3


すごい名車ばかりでちょっと興奮!

Motegi4

一通り見学したあとは、ホンダコレクションホールへ、
ここには初めて入りました。

Motegi9

いちばん自分の中でヒットしたのがこれ、ローラースルーGOGO!
昔いっぱい乗ったよコレ、流行りましたね。

Motegi6

そしてカーボディメイクの代表さんです、何に勝利したのか???

パシャリと一枚、記念撮影をして帰路につきました。

|

« クルマ未来祭 2012 | トップページ | あけまして おめでとうございます。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/48594309

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ走行会:

« クルマ未来祭 2012 | トップページ | あけまして おめでとうございます。 »