« 2012年5月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

ZZZ

先日のZミーティング、横に乗せていってもらいました。

SP,SRからZ34まで、けっこうな台数です。

Z_meet_4


本コース、体験走行

Fsw_1_2


L20、がんばる

Fsw_2_2


人気物???

Fsw_3_2

楽しいイベントでした。

おつかれさまでしたー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Haruna

先日、スプレンドーレ榛名 2012 (旧クラシックカーラリーミーティング)参加してきました。

Haruna


エントリーは展示等、含めると200台以上!

今年もたくさんの参加者が集まりましたね、

ひさびさの長距離も無事完走して帰宅。

走行距離        408Km

使ったガソリン 38リッター

燃費       10.73Km/l

2年前、参加した時が リッターあたり 9.75Km 

うーん、オーバードライブが使えるようになったわりには

あまり伸びませんでした、

帰りの渋滞長かったからかなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

miyagase

ちょっと涼しくなってきたので、午前中ドライブ

Mgb_g4


ジネッタさんが来たので写真とってみた、

MGもけっして車高の高い車ではないけれど、このジネッタやロータスなんかと

並べちゃうと えらく腰高にみえちゃいますね。。

R2gss


帰りは 2ストのケムリを撒き散らしながら激走する R2乗りのリーダーさんと

湘南村でコーヒーを飲んで解散、ごちそうさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

111

Photo


ちょっと前の事になってしまいますが、

11111Kmをすぎました!

この10000Kmは何事もなく 定期的なオイル交換のみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年11月 »