« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

湧水

Photo

伊香保のイベントの帰り あまり急いで帰っても仕方がないので 榛名湖の近くにある

日本名水百選「箱島湧水」という湧水スポットによってみました。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊香保

Ikaho_2

今年も「伊香保クラシックカラリーミーティング2011」に行ってきました。

今回は完全に雨を覚悟して出かけましたが伊香保に着いたら晴れ!ちょっと安心

参加車両は1989年までということで1927年式のブガッティから1989年のユーノスロードスターまで約190台なんでもありといった感じです、

Photo_2

お隣の黒いMGBはレザートップ風のハードトップが付いていて珍しい物かも?

Fiat850

気になるクルマ、FIAT850 おしゃれな感じがいいですね!

Photo_3

上の写真は参加賞、景品です

第10回ということで豪華!腕時計に帽子

そしてラリーイベント競技として 70m区間を12秒ではしるCP1、指定速度47.3km/hで走るCP2がコースの途中に設けてあり CP1のほうで6位入賞でグラスをいただきました!

少なくとも入賞の10位までは指定12秒に対して誤差100分台!!

自分は完全にまぐれですが、総合で上位の方はCP1,2とも狙って出せるのでしょうから驚きの測定精度と車のコントロールです。

そして無事帰還、1日の走行距離 約400km、トラブルもなく天気も良くてとっても楽しい1日でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文字が逆?

001

これ、BSの文字が内側に向いてるんですけど???  

初めてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

V12

E_type_v12_1

JAGUAR E TYPE V12 

外観、内装は優雅ですが造りはとってもスパルタン!

エンジンの存在感がスゴイです、

クラッチ、ラジエター廻り、その他 整備です。

E_type_v12_2

なんとか組み立てあがりました、もうちょっとで完成です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Moon

月がとっても丸いから、写真撮ってみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »