« MGB リアサス  | トップページ | 月 »

MGB サス交換 完成

MGB 前後の車高を3cm下げました、

3

真横からだと こんな感じです、

フロアの部分で測ると少し前下がりですね、水平にするにはリアは5cmダウンでも良い感じです、

乗ってみての感想ですが すぐに思ったのは乗り心地がよくなった!?

ハンドルの切り始めも 少しまったりした感じです

このスプリングが しなやかなのか?アームが少し上向きになったからか?よくわかりませんが あと1k~2k硬くしても良いかもしれませんね、

切り始めのところは その後トーの調整をしたら だいぶよくなりましたが、

だけどコーナリングは全然 今までよりもロールが少なくなって快調です!

車が軽くなったような軽快さです!!

|

« MGB リアサス  | トップページ | 月 »

MGB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/41424905

この記事へのトラックバック一覧です: MGB サス交換 完成:

« MGB リアサス  | トップページ | 月 »