« K4GP 観戦 | トップページ | MGB リアサス  »

MGB サス交換 フロント

Photo

フロントスプリング、3cmダウンを目指して交換してみました。

上の写真は交換後です、これがMGB前期のノーマル車高かな?

Photo_2

右が車両から外した純正スプリングです、

あまり正確ではないのですが簡易的にバネレートを測定してみたところ 7Kg/cm弱な感じだったので スイフトのスプリングで8Kg/cmを選んでみました

どうせ換えるなら硬いのということでビミョーな1kgアップです、おいおい7kgでいいじゃないか!

Photo_3

これは交換前の写真です、タイヤ外形が少し小さくなってるのでスゴイすきまです、

Mgb

このスプリングの長さだとチョット交換するとき縮めるのに苦労しますね、

次はリヤをさげるぞ~!

|

« K4GP 観戦 | トップページ | MGB リアサス  »

MGB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/41316667

この記事へのトラックバック一覧です: MGB サス交換 フロント:

« K4GP 観戦 | トップページ | MGB リアサス  »