« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

Z33

Photo

Z33、4本だしチタンマフラー製作!!

しか~し、なかなかキレイに溶接出来ません。。がんばりましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DAXマフラー

Dax

DAXマフラー、造りました。

昔は定番だった このタイプも 今は販売されていないようで製作です、

Dax2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筑波

筑波サーキットに行ってきました。暑い!

022

ヒストリックフォーミュラークラス、

Photo

UENOさん製作のサニー、造りこんでます!

039

PクラスのZ、足廻りと排気系以外、大幅な改造が出来ないこのクラス、だけど速い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エビラ沢の滝

110706_111413_2

今日は午前中ちょっとだけドライブしてきました。

ここは裏丹沢のエビラ沢、自分の工場から片道一時間くらいかな?

はじめて行きました、キレイな滝ですね、ベンチとかもあって ゆっくりできます、

最近、近場で湧水を汲みにいってコーヒーを淹れて

あーでもない こーでもないと 楽しんでます!

110706_112228

くるまは ここまで、奥に見えるところに 滝と水汲み場があります、

このあたりは とても涼しいけど、 

帰りは暑くてまいりました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »