« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

MGB フットレスト製作

Mgb

MGBに乗り始めた 最初のころ

なんか左足が疲れる、

左足の置き場がない。。

そういえば いつからか当たり前の装備になったフットレストですが

このくらいの年式だと ないんですね、

だいぶ前になりますが、鉄板で 作ってみました、

ちょっとした事ですが コーナリング、長距離ドライブも快適になりました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハコスカ レストア 

Photo

ハコスカのレストアも だいぶ最終段階に近づいたようです、

ボンネットなども新品部品とはいえ けっこう歪んでいるというか波うっているようで

修正が必要なようです、

なるべく少量のパテで塗っては研いでの繰り返し、

根気のいる作業ですね!

完成は近い!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリスト マニュアル載せ替え 完成

001

マニュアル5速に換装中のアリストですが、

載せ替え作業が終わり 

Vプロのセッティングをして完成です!

V

室内はこんな感じ

Photo

初挑戦の一台目にしては まずまずの完成度☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ディムラー 完成

どうにか完成!

021

2Jに載せ替えの この作業、

想像以上に時間がかかってしまった。。

トヨタJZ系、いろいろな車種に積まれていたので

組み合わせをマスターすれば けっこうイケるかも。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アリスト マニュアル載せ替え その3

クラッチペダルの取り付けとブレーキペダルの改造です、

Photo_2

ダッシュボードは外さずに作業しようとしましたが あまりの作業性の悪さに断念!

ばらばらです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »