« よりみち | トップページ | プロペラシャフト »

ホイール スーパーラップ

038

タイヤがカチカチのヒビだらけだったので 交換、

ホイールは BSのスーパーラップをつや消し黒で塗装してもらいました、

どう見ても ただの鉄チンだな、

007

スーパーラップ、 軽量ってイメージがあったのですが

もともと ついていたエイトスポークホイールと

両方タイヤ付きの状態で体重計の載せてみたのですが

スーパーラップ+ダンロップ185/60-14    約13.5Kg

メーカー不明ホイール+グッドイヤー185/65-14   約14.0Kg

タイヤも小さくなっているのに思ったより軽くはなりませんでした、

2~3Kgの違いはあるかな~と思っていただけに ちょっと残念!

タイヤ自体が重いんですかね?

でもタイヤ新品はいいですね!安心、快適、

コーナーも楽しいです! 

|

« よりみち | トップページ | プロペラシャフト »

MGB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/38040004

この記事へのトラックバック一覧です: ホイール スーパーラップ:

« よりみち | トップページ | プロペラシャフト »