« ハコスカ タイミングチェーン | トップページ | MGB さびさび »

朝のドライブ

今朝は ちょっと早起きし 友人のパンテーラと合流し近くの湖の駐車場まで走ってきた、

005

おっ!ロータスヨーロッパ、

駐車場は、紅葉シーズン+フリーマーケットがおこなわれており 朝早くからクルマでいっぱい、

長く停めているのも迷惑だし なにしろ落ち着かないので 早めに撤収、

パンテーラ号はこのあと富士スピードウェイに行くというので ここでお別れ、

048_2

そのあと 紅葉をみながら 走り回ってきた

今日は寒くないし 気持ちいいですね!

003_2

そしてこの間 買った時からサビサビで気になっていた両側のドアを 

板金に出してキレイになおして もらいました

035

もう錆びていたことなど全然わかりません!

カーボディメイクさん ありがとう!

|

« ハコスカ タイミングチェーン | トップページ | MGB さびさび »

MGB」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/37769023

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のドライブ:

« ハコスカ タイミングチェーン | トップページ | MGB さびさび »