« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

TC,

0540

先日の伊香保ラリー 出場車の一台、

ター坊さん家の TC、

とってもキレイで、そして調子よさそうです!

ただいま TCレストア中ですが

状態のよいTCを間近でみれて とても参考になります、

がんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オースチン 

009

ヒーリーの3速 オーバードライブ付きミッションです、

新しいミッションが来るまでの つなぎで応急処置的に

オーバードライブの修理です、

012

ずいぶん のっぺりしたミッションですね!

おまけに シフトレバーがミッションの真ん中あたりから はえてます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラシックカーラリーミーティング

昨日、車検を取得したばかりの 自分のMGBで伊香保までいってきました!

100919_094958

寝た子をおこしての いきなりの長距離ドライブで 少々、不安もありましたが

無事に 帰宅できました! よかったです、

参加代数は 約180台、けっこう集まりますね

イベントは 去年にくらべると全体的に簡素化された感じで 

イベント感は ちょっと減りましたが、、

記念のワインや帽子、それにDVDまでもらえたので

一日、充分楽しめました。

040

帰りの渋滞は ちょっとシビレますね、

一日の走行距離  439Km

使ったガソリン   45リッター

燃費(満タン法)  9.75Km/l でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エンジン おりました、

005

あっー、エンジンルームびっちりです、

エンジンも重そうですが 気もおもいです、、

024

なんとか おりました、

なんかインジェクション車の割りに配線少ないです、

そして、なんとオドロキのアルミブロックなんですね!

オートマミッションのほうは オイルパンにGMCの文字、

GM製でしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディムラー ダブルシックス

002

ディムラー ダブルシックス、 

シリーズ3かな? 12気筒です!

が、、国産のエンジンに載せ替えます、

008

エンジンルーム いっぱいの12気筒エンジン

大変そうですが がんばっておろします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »