« ハコスカ レストア | トップページ | ポルシェ フルコン その3 »

L型 ウェーバー

001

S31の車検も無事終わり ファンネルのメッキも出来あがってきたので

少しセッティングしてみます、

008

以前はすこし濃いめだったのですが よさそうな空燃費にしようとすると

あまりにも ウェーバー48の標準のジェットからかけはなれてしまうため

少し濃い状態でのってもらっていました

今回、空燃費計をつないでみると だいぶ薄い方向で表示されようになったので

オーバーホールしてエンジン調子良くなったかな、、

油面を調整して ジェットもほぼ標準サイズに近いところが入るようになり

だいぶ調子よくなりました、

エマルジョンチューブも入れ替えてためしてみたいとこですが

手持ちがなく ちょっとザンネンです、

|

« ハコスカ レストア | トップページ | ポルシェ フルコン その3 »

240ZG」カテゴリの記事

S30Z」カテゴリの記事

ハコスカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/35684134

この記事へのトラックバック一覧です: L型 ウェーバー:

« ハコスカ レストア | トップページ | ポルシェ フルコン その3 »