« W113 5速化計画 その8 完成 | トップページ | スーパーカー »

MGB SUキャブ

006

先月、不動のMGBを いきおいで買ってしまいましたが いつまでも動かないままでは 困りますので ゴールデンウィーク中に がんばって エンジンをかけました 

このクルマ、キャブが付いていなかったので 手元にあった SUキャブを取り付けてみます、

このSUキャブは 46パイと大きいので 1個でも そこそこ走るのでは?と思い 

ノーマルのマニホールドを そのまま利用して取り付けました、

012

よ~し、めでたくエンジンかかりました、

自分のクルマだと ミョーに うれしいです!

ブレーキがスカスカなので まだ走れませんが エンジンは壊れてなさそうだし 

吹け上がりも音も なかなか、

ぼろぼろ だけど はやく走らせたーい!

|

« W113 5速化計画 その8 完成 | トップページ | スーパーカー »

MGB」カテゴリの記事

車、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/34556443

この記事へのトラックバック一覧です: MGB SUキャブ:

« W113 5速化計画 その8 完成 | トップページ | スーパーカー »