« MGB SUキャブ | トップページ | ハコスカ レストア バックパネル2 »

スーパーカー

宮が瀬ダムで スーパーカーの集まりがあるということで 友達のパンテーラで連れて行ってもらいました、

038

集まったのは 30台くらいでしょうか、パンテーラは なかなかの人気ものです、

015

この集まりは 宮が瀬ダムのホームページにも告知されていたようで

見学の方も多く、ちびっこ優先だったかな?の同乗走行なども企画されており 家族連れの方なども みなさん楽しんでいるようでした、

018

自分もパンテーラにのせてもらい はしゃいでましたが、、

023

自分の中で いちばんヒットしたのは スーパーカーよりも こっちですけど、 

お気楽な 感じがたまりません。。。

|

« MGB SUキャブ | トップページ | ハコスカ レストア バックパネル2 »

イベント」カテゴリの記事

車、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/34610669

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーカー:

« MGB SUキャブ | トップページ | ハコスカ レストア バックパネル2 »