« ハコスカ レストア バックパネル | トップページ | W113 5速化計画 その2 フライホイール »

MGB かっちゃいました

019

動かない MGB 買っちゃいました、

最終型ウレタンバンパーのレストアベースです

乗らなくなってから 5~6年は 経っているようで 結構 傷んでいる部分も ありますが

まぁ なんとかなりそうな感じがしたので、

あ~して こ~してと 妄想はふくらみますが とりあえず 最低限で 早く走れるようにして 車検を 取っちゃいたいです 

でもキャブが 付いてないんですよコレ SUが 余ってるから付けてみようかな

幌もダメだし、乗ってなかったクルマは直すのはけっこう大変かも、、でも秋にはのりたいな

012

室内ですが ダッシュボードに 割れはありませんが 雨にやられてて 結構 そうじが大変そうです、

あと気になったのが ダッシュボードや コンソールが 大きいせいか それともバケットシートのせいか マーク1とくらべると室内が 狭く感じます、

018

そして約半年 いろいろな所に行った こちらのMGBですが 新しいオーナーが決まったので 旅立ちます

元気でがんばってね! 

|

« ハコスカ レストア バックパネル | トップページ | W113 5速化計画 その2 フライホイール »

MGB」カテゴリの記事

車、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/34165636

この記事へのトラックバック一覧です: MGB かっちゃいました:

« ハコスカ レストア バックパネル | トップページ | W113 5速化計画 その2 フライホイール »