« 71A ミッションオーバーホール | トップページ | メルセデスW113 5速化計画 その1 »

江の島

仕事がひと段落したので、R134をドライブ

007

夕方の写真ですが 休日だと渋滞の この道も 平日だとスイスイ走れて いい感じです!

うしろのクルマは フォードかな?

山だと メッキバンパーのMGBが似合う感じがしますが 海沿いだと 鮮やかなボディーカラーの ウレタンバンパー仕様も アメリカンな感じで 似合いそうですよね、

今日はなんだか風がつよく 津波警報が出た後だからか 海は荒れてるかんじで ここぞとばかりにウインドサーフィンをしている方が イッパイいました、

写真に写っている 標識のポールが ウネウネになったワケが とても気になります。。

|

« 71A ミッションオーバーホール | トップページ | メルセデスW113 5速化計画 その1 »

MGB」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

車、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/33601088

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島:

« 71A ミッションオーバーホール | トップページ | メルセデスW113 5速化計画 その1 »