« TC の足回り | トップページ | 71A ミッションオーバーホール »

マー坊、

なつかしの スズキ マイティボーイです、

007

2人のりで ちいさな荷台付き とってもオシャレで 今見ても カッコイイ!

最近、近所のチョイノリ用に 買われたようで シートの交換やオーディオの取付などで お預かりです、

シートレールなども 市販品はないと思われるので ノーマルを使いシートと合体、

それにシートがすごく前についていて 狭かったので 5cmくらい全体的に後ろにさげて取り付けました、うーん だいぶ快適快適、

この車、オートマなんですが 2速オートマなんですね 初めて乗りました、 シブい!

けど ツライ、

009

この荷台、エンジンとか運ぶのに ちょうど良さそうですね ちょっと欲しいかも。。

|

« TC の足回り | トップページ | 71A ミッションオーバーホール »

つくりもの」カテゴリの記事

車、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/33443886

この記事へのトラックバック一覧です: マー坊、:

« TC の足回り | トップページ | 71A ミッションオーバーホール »