« マー坊、 | トップページ | 江の島 »

71A ミッションオーバーホール

003

SR311 71Aミッションの組み付けです、

ベアリングです、

とりあえず新品を 揃えましたが 左の2コは 他車種の流用 真ん中の2コは 機械工具屋さんで 右の3コは 71A用として あったものです、

3分割とよばれるだけあって 通常の71Bなどより支持する場所が1列多いので ベアリングが多いですね! 

012

当然のようにギヤ類も新品はありませんが シンクロ側のギヤが減って丸くなってしまっているので 部品取りの他車種の物から はずして入れ替えしました それとブレーキバンドは新品にしました、

フォークなどの部品も新品はでません、

いろいろな部分でガタがでてしまっていて オーバーホールといっても あまり入りがよくなりそうな感じがありません、、

SR311やS30など 世界中でファンがいるような クルマは 部品で苦労しないで オリジナルのままでも もっと気軽に維持できるような 環境になったらとは思いますが ムリそうですね、

003_2

完成の写真、撮り忘れました。。 

|

« マー坊、 | トップページ | 江の島 »

S30Z」カテゴリの記事

車、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/33573473

この記事へのトラックバック一覧です: 71A ミッションオーバーホール:

« マー坊、 | トップページ | 江の島 »