« MGBのエンジン、開けてみました! | トップページ | ロールバー製作中、 »

TC キングピン

005

TCのフロント足回りです、

最初、フロントを持ち上げて フロントホイールのガタを見た時

とてもカクカクとホイールが動き ベアリングのガタかな?と思いつつバラいて行きましたが

原因は画像の平ワッシャーがすり減って薄くなってしまっている為のようです、

部品を調べてみたらキングピンのオーバーホールに必要なセットがあったのでオーダー

ブッシュの入れ替えは 自分でやって失敗すると悲しいので加工屋さんにお願いしました、

でも、あまりにもピンをいれると動きが渋いので ちょっと修正が必要な感じです、

 

|

« MGBのエンジン、開けてみました! | トップページ | ロールバー製作中、 »

MG」カテゴリの記事

MG-TC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/32882283

この記事へのトラックバック一覧です: TC キングピン:

« MGBのエンジン、開けてみました! | トップページ | ロールバー製作中、 »