« TC キングピン | トップページ | 手曲げ、 »

ロールバー製作中、

006

SLのスポーツ走行にロールバーを製作します、

とりあえず今日は全体のイメージと取付部分の製作です、

こんな感じで あまり凝った形にしないで 4点式でシンプルに作ろうと思います

このメインバーは以前、つくった別の車両のものですが けっこうピッタリな感じで ほぼこれと同じ感じに曲げれば 大丈夫そうです 

冶具を作る手間が省けたので ちょっとだけ ラッキー!

003

エンジンの燃調ですが、これ基本的にスロットル開度と回転数だけで噴射量が決まってしまうわけですから 

1速の低負荷、低回転と4速の高負荷、低回転と負荷がかわっても おなじ噴射量になってしまうわけですよね?たぶん

う~ん、、

|

« TC キングピン | トップページ | 手曲げ、 »

つくりもの」カテゴリの記事

メルセデスベンツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/32932995

この記事へのトラックバック一覧です: ロールバー製作中、:

« TC キングピン | トップページ | 手曲げ、 »