« メカポン、 | トップページ | もてぎ »

TC キャブ

003_2

TCのSUキャブが オーバーホールから上がってきました、

バフがけ と再メッキでピカピカになりました、バフがけは やってもらわなくても良かったかも、、なんかキャブだけ 目立っちゃいそうです、

当初は 部品だけ用意して 自分でオーバーホールしようかと思いましたが、点検していただいたところ シャフトのガタが大きく 部品だけ交換しても あまり調子よくならないだろうと言う事で シャフトの部分にブッシュをいれて直すそうなので すべてお願いすることにしました、

オーバーフローパイプも製作いていただき いい感じに仕上がってきました、

022

もともとはこんな状態でした、ガソリンはもれてくるし、ばっちいし。。よかった よかった、

|

« メカポン、 | トップページ | もてぎ »

MG」カテゴリの記事

MG-TC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/32767837

この記事へのトラックバック一覧です: TC キャブ:

« メカポン、 | トップページ | もてぎ »