« TCのオイルフィラーキャップ | トップページ | 50えん  »

レース、行ってきました!

040

きのうは、袖ヶ浦のサーキットにレースのお手伝いというか見学に行ってきました、

雨もあがって日向にいると上着がいらないくらい暖かく 路面は朝の時点では濡れていますが なかなかのレース日和です、

エントリーしたのは 1時間耐久で 車両はMGFのカップカーです、

1時間でドライバー3名ですから ひとり交代の時間も含めて20分

ちょっと短い気もしますが 

結果は 3人で走る所を2人で走りきってしまうという あり得ない事態のため失格!

笑わせていただきました! 次回がんばってくださいねー

006

その他のレースでは MGやアルファなどが吸気音 全開で走っているのを見れて

とても良い刺激になりました。

005

|

« TCのオイルフィラーキャップ | トップページ | 50えん  »

MG」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/32522704

この記事へのトラックバック一覧です: レース、行ってきました!:

« TCのオイルフィラーキャップ | トップページ | 50えん  »