« はちろく  | トップページ | 海辺の工場にて、 »

MGB, ウェーバー セッティング

091010_184939 MGBのキャブですが、普段 ちょこちょこ ジェットを交換しながら乗っていましたが こんな感じかな?ということで、

キャブは ウェーバー45パイです、

エマルジョンチューブは、最初 F2 がついていましたが 劇的に濃いようだったので F11に

これで だいぶ良くなりました、

アイドルジェット、メインジェットは かなり 入れ替えてみましたが 2気筒に対して 1つの ベンチュリーのためか かなりシビアというか ひとつ番手を 変えると 大幅に 変わってしまうので ちょっとハマりました、

それにたいして エアージェットの方は ノーマルエンジンで 6000回転くらいまでの為か 変えても あまり変化は ありませんでした。

セッティングは やってて 楽しいですよね! すぐに反応が 返ってくるし、

ちょっと ドライブ してくるかな、

|

« はちろく  | トップページ | 海辺の工場にて、 »

MGB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/31730771

この記事へのトラックバック一覧です: MGB, ウェーバー セッティング:

« はちろく  | トップページ | 海辺の工場にて、 »