« トライアンフ TR4A 早起きして 宮ヶ瀬へ | トップページ | 240クロス、O/H »

L型、 軽量フライホイール

006

久々、フライホイール軽量を 加工屋さん にお願いしました。

ずっと前は 定番の加工だったんですけどね、いつのまにか 街乗り仕様でも マルチプレートが 当たり前になりましたね、

ノーマル10kg が 7.5kg になって 戻ってきました、これでレスポンスアップですね、

しかし ノーマルのクラッチカバーが重い、重い

話、かわりますが 自分の S30は 仙台のコースで スタート時 結構 駆動系に ダメージをうけます、 240パイのクラッチディスクが付くフライホイールが 余っているので 1回、強化クラッチ仕様で 走ってみたいんですよね、クラッチは定期交換部品にして、でもナカナカ 勇気が。。。

009

|

« トライアンフ TR4A 早起きして 宮ヶ瀬へ | トップページ | 240クロス、O/H »

240ZG」カテゴリの記事

S30Z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/31275929

この記事へのトラックバック一覧です: L型、 軽量フライホイール:

« トライアンフ TR4A 早起きして 宮ヶ瀬へ | トップページ | 240クロス、O/H »