« S30Z ミスファイアリング システム | トップページ | 240Zに S14マスター取り付け 完了! »

240Zに S14マスター取り付け

016

240Zに S14マスターシリンダーと マスターバッグを 取り付けました。

もともと S130用と 思われる物が付いていたのですが マスターバッグの作動が おかしな感じだったのと もうちょっと 現代風の フィーリングに近付ける ために チャレンジです、

取り付けに あたっての問題は マスターバッグの加工取付、配管の製作、といったところです、

マスターバッグは 4本の ネジの位置がちがうので ケガいて 穴あけ、配管は 新規製作、あと ブレーキインジケータースイッチ、Pバルブには 撤収して いただいて 外したところは コネクターでつなぎました。

明日、ちょっと 試乗してみます、 今日は 終わりにして 帰りま~す!

009

|

« S30Z ミスファイアリング システム | トップページ | 240Zに S14マスター取り付け 完了! »

240ZG」カテゴリの記事

S30Z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/31519020

この記事へのトラックバック一覧です: 240Zに S14マスター取り付け:

« S30Z ミスファイアリング システム | トップページ | 240Zに S14マスター取り付け 完了! »