« 240ZGです、 | トップページ | 富士山レーダー、 »

240ZGに L24  イイネ!

022

この 240Zのエンジンは 以前 自分で 乗っていた 240Z のエンジンなんです、

そして このヘッドが ノーマルの状態で ポートが大きく 36パイの インマニガスケットと ほとんど 段差が ないんです、L28のノーマルよりも大きいです。

自分で乗っていた時は 70パイ シングルスロットルのインジェクションに タコあし マフラー という仕様でした、

パワーチェックしてみたら サクラのシャシダイで エンジン本体ノーマルのまま 170ps も出たんですよ、 ちなみに その時 マフラーを シングルと フルデュアル 付け替えてみましたが グラフ、パワーに 両方の差は まったく ありませんでした ???

そんな お気に入りのエンジンだったので いつか L24ベースのフルチューンでもと 大事に保管しておいたのですが 今回 使って いただけるというので こちらの240 に載せました。

新しい オーナーのもとでも がんばってね~!

 

|

« 240ZGです、 | トップページ | 富士山レーダー、 »

240ZG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/31207327

この記事へのトラックバック一覧です: 240ZGに L24  イイネ!:

« 240ZGです、 | トップページ | 富士山レーダー、 »