« 240クロス、O/H | トップページ | RB26、 エンジン不調、、、 »

240クロス、O/H その2

004

240クロスのギヤ比って 適度に クロスしてて 山道や ストリートでは とても いい感じですよね! もちろん ゼロヨンでも!

いままで 240クロスっていうと 乗るとシフトレバーが グラグラで 入る感触が グニュ、っというもの ばかり、 まぁ ゼロヨンの時みたいに シャカシャカ、シフトすると そんなに気にならず 結構、乗りやすいかも!?見たいな感じのが多かったのですが、  

この240のミッションは すごくシッカリしてて レバーもグラつかないし 結構 カッチリしています。

新車の時は、いいフィーリングだったんでしょうね、

でも なんで この後、こんな感じの ギヤ比のミッションて ないんですかね? 市販品のクロスは 1速 ハイギヤードすぎる感じだし、

やっぱり ノーマルは 燃費? おばちゃん、免許とりたての人が乗れないとダメだから??

外車は、クロスっぽい車も イッパイ あるのにね。

015

 

|

« 240クロス、O/H | トップページ | RB26、 エンジン不調、、、 »

240ZG」カテゴリの記事

S30Z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/31318867

この記事へのトラックバック一覧です: 240クロス、O/H その2:

« 240クロス、O/H | トップページ | RB26、 エンジン不調、、、 »