« なんじゃ こりゃ! | トップページ | S30Z ミスファイアリング システム »

2009  伊香保クラシックカーラリーミーティング 

008 MGBで 伊香保まで 言ってきました! 初ラリーイベントの参加です、

内容的には、簡単な コマ図を 頂いて 約200台の参加車で 榛名湖 周辺を みんなで走ってくる といった 感じのものでしたが、

せめて 途中に、一か所くらい チェックポイントが あっても いいかな とも思いましたが この台数だと それも なかなか 大変なのでしょうね、

写真は Tチャン ドライブのロータス11レプリカ、なんとも ヘンテコリンな車と おっさん 2人組。。。

怪しすぎます・・・

042

あと、どのイベントでも いつも思うのが 驚くほど静かで キレイに アイドリングしている車を 何台か見かけることです、スゴすぎです。

整備している オーナー もしくは メカニックの方の レベルに ツメの甘い自分は 早く 追いつきたいです。

041

そしてなにより MGB 初遠乗り 無事に終了したので よかったです、

おつかれさまでした~!

 

|

« なんじゃ こりゃ! | トップページ | S30Z ミスファイアリング システム »

MGB」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/31463090

この記事へのトラックバック一覧です: 2009  伊香保クラシックカーラリーミーティング :

« なんじゃ こりゃ! | トップページ | S30Z ミスファイアリング システム »