« A/F計を 使って キャブセッティング、 | トップページ | 240ZGです、 »

MGB, キャブセッティング その2

ウェーバーのセッティングを少々してみます、

過去に、ソレックスは結構さわりましたが、その後 インジェクション車をさわることが 多くなり ウェーバーは あまり機会がなく さわることも なかったの ですが、最近 多くみかける内に とても興味が湧いてきました、

とても セッティングパーツが多く、 がんばってやりきれば かなり調子よくなりそうです、

ご近所に エンジンやキャブに関して とても 経験豊富で 詳しい方がいるので、

今回もジェットを 買いに行きがてら いろいろと アドバイスを して頂きました。

まず アイドルジェットと エマルジョンチューブを 交換して走ってみました、

だいぶ 空燃費計の数値も 思っている数値に近ずいたので この方向で もう少し がんばってみます。

004

う~ん メインジェット 小さくしてみよっと

|

« A/F計を 使って キャブセッティング、 | トップページ | 240ZGです、 »

MGB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/31165538

この記事へのトラックバック一覧です: MGB, キャブセッティング その2:

« A/F計を 使って キャブセッティング、 | トップページ | 240ZGです、 »