« CB50,エンジンかかった! | トップページ | MGB 点火時期って どこでみるの? »

MGB こんなところに・・・

023

MGBクン、昼間の暑い時間に 1時間も乗っていると なんだか 調子わるくなってきます。

どうも パーコレーション? なんか燃料が足りない感じ、

とりあえず 遮熱板は 付いてるしなぁ、

燃料フィルターて こんなとこで いいんだっけ???

燃料ポンプは、ミツバの物がタンクの前についてます、

ということで、フィルターは、タンクとポンプの間に移動してみました。

まぁ だいぶ 良くなったようです。

ただ 少し乗りなれたせいか、かなり遅いことに気がつきました、(気がつくのがおそい!)

いろいろ調整してみよっと。

030

|

« CB50,エンジンかかった! | トップページ | MGB 点火時期って どこでみるの? »

MGB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252392/31087600

この記事へのトラックバック一覧です: MGB こんなところに・・・:

« CB50,エンジンかかった! | トップページ | MGB 点火時期って どこでみるの? »